本戦二日目

世界大会終了。

前回お祭り気分で臨み県代表4人の中でただ一人ベスト4に残れなかった悔いは4年間、心のどこかに引っかかっていた。いや今も引っかかっている。

今回はあの時とは違う心構えでコートに立った。

「予選トップ通過」「優勝」
それを最低限の目標にした。

二つとも実行できた結果自体は嬉しいけど満足のいく型ができたかというと疑問。
直後は自己嫌悪だった。
道のりは長いなあ。。。ゴールはないけど(まさに究道無限)

なにはともあれ良い結果で終われたのは会長をはじめとする道場の仲間たちのおかげ。
そして家内が私の体調をずっと気遣ってくれたおかげ!

「これからもっと頑張れ賞」をいただいたと思い精進していきます。

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA